♯最近のハマり物♯

私の最近のハマり物…

セブンイレブンのあんみつ〜(・∀・)

f:id:taka2104:20190616182934j:image

最初は「この大きさで300円!?高いわ〜( ;∀;)」って思ったけど試しに買って食べてみた。

 

「美味しい〜!!(*≧∀≦*)」

 

あの白玉のモチモチ感!

アンコのいい具合の硬さと程よい甘さ!

私がビックリしたのが中に入ってるみつ豆の絶妙な塩加減と柔らかさと寒天の食感!

これはコンビニレベルじゃない!(≧∀≦)

そこに黒蜜をかけてフルーツと混ぜ混ぜして全てがマッチしたら、どこかの甘味どころで出てきてもおかしくないくらいに絶妙に美味しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

世間はインスタ映えを狙って綺麗にみれる物に人気が集まったりするから混ぜ混ぜして食べなければインスタ映えするかもしれないけれど私は綺麗に食べるより美味しく食べたい( ˘ω˘ )

やっぱり食べ物は味が大事!

でも、このあんみつは、しばらくハマりそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

300円の値段にも納得( ˘ω˘ )