2019-01-01から1年間の記事一覧

♯最近のハマり物♯

私の最近のハマり物… セブンイレブンのあんみつ〜(・∀・) 最初は「この大きさで300円!?高いわ〜( ;∀;)」って思ったけど試しに買って食べてみた。 「美味しい〜!!(*≧∀≦*)」 あの白玉のモチモチ感! アンコのいい具合の硬さと程よい甘さ! 私がビックリ…

新たな発見が(^O^☆♪

久しぶりに新幹線に乗ると新たな発見がたくさんあるものです。 あまり見た事がないトロピカーナのライチ味☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ サラダバーにライチがあればライチだけで3回もおかわりしてしまうほどのライチ大好きの私としては絶対手にしてしまう一品( ;∀…

つかの間の…

今日は栃木に向かって移動中(・∀・) 向こうに着いたらバタバタ忙しいけど、とりあえず今は美味しい駅弁を食べて英気を養おう! お腹も満たされてカフェ・オ・レ飲んでホッコリ=(^.^)=

大洗行ってきたー!!(≧∀≦)

今日は茨城県の大洗に行ってきたー!! 朝9時過ぎには大洗のお寿司屋さん着いたのに満席!!( ;∀;) さすが10連休!! 5月2日は穴だと思ったのになぁ〜(*゚∀゚*) 甘かった〜(T ^ T) でも程なくして呼ばれて安心\(//∇//)\ 今日も美味しく頂きました! 茨城あり…

地元は

久しぶりの新幹線での地元帰省(๑˃̵ᴗ˂̵) 「栃木」というワードを見ると癒されます( ◠‿◠ ) 何年経っても大きく変わらない景色!! やっぱり嬉しくなるなぁ〜。 実家では私の大好きなイチゴをたくさん準備してくれて本当にありがたい(*^^*) 新幹線の中ではアイ…

桜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりのブログです(^ ^) 今日は造幣局の桜を見に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 雨はパラパラしていたけど毎年の恒例行事、今年も無事に見れた事が感謝です! 天気のせいか、いつもより人は少なめだったけど、その分ゆっくり桜は見れました(#^.^#) …