新たな発見が(^O^☆♪

f:id:taka2104:20190611232846j:image久しぶりに新幹線に乗ると新たな発見がたくさんあるものです。

あまり見た事がないトロピカーナのライチ味☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:taka2104:20190611232144j:image

サラダバーにライチがあればライチだけで3回もおかわりしてしまうほどのライチ大好きの私としては絶対手にしてしまう一品( ;∀;)

期待を裏切らないライチ感!

駅以外のお店では、なかなか見ないけど

今後見つけたら、また買うぞー!

ライチ好きの方は、ぜひ一度お試しあれ(*'▽'*)

新幹線の中は発見がいっぱい!

新幹線の中での雑誌に美味しそうな広告発見!f:id:taka2104:20190611232835j:image

f:id:taka2104:20190611232846j:image

カモメの玉子のメロン版!

南部せんべいのクランチチョコ版!

どっちも美味しそう!

食べてみたい!٩( ᐛ )و

東北に行った際には、ぜひ買ってみよう!

栃木ではレモン牛乳ならぬブルーベリーを発見!

f:id:taka2104:20190611233246j:image

足利フラワーパーク監修の藤フレーバー!

そして、お約束の無果汁…( ;∀;)

ブルーベリーというより、ほのかにお花の香りのする一品でした。

東京駅では関西バージョンSuicaペンギン発見!

Suicaは関東がメインで関西ではICOCAなのに、やっぱり東京駅! 

私的には感動のコラボでした。

f:id:taka2104:20190611233643j:image

旅を楽しくさせてくれるアイテム達!!

今回も楽しい旅をありがとう!